いつも いいね、コメントを
ありがとうございますスター

昨日から とあとみくが泊まりに
きてますキラキラ

が、 とあに今日親友のT君から
電話があり
〇時になったら俺ん家で遊ぼう気づき

と いう内容・・・

それで とあが
ばあば  Tと遊びたいんだけど
送ってくれる?    と。。。。

もちろん いいよと言いました。

普段は ばあば、じいじと言うのが
友達のまえではおばあちゃん等と言う。   
   きゃわいいーー( *´꒳`*)キュン♥

娘とも連絡し合って パパと私で
送っていく。
今日は こちらには 泊まらないとの事!

前にもそんな事があったが
我が家にきても みく入れて3人女子星
女3人集まると まぁ口が悪いピリピリ

とあでも やりこめられちゃう驚き

もう そろそろ 男子はやっぱり
このうるさい女子組から
抜けたいらしいネガティブネガティブ

そりゃそうだよね。
もう 遊びも違うしねアセアセ

♪おとなのかいだん の〜ぼる〜♬.*゚

て感じですねニヤリ

みくは 今夜も泊まっていく星空


とあが 両足のすねからふくらはぎを
痛がっていて
恐らく 成長痛だろうと思う。

う”〜   もっと大きくなるのかー
もうじき パパも追い越しそうびっくり

とあに これからもじいじの面倒
みてくれる?
と聞くと
そりゃー 俺が見るよ音符

と 嬉しい事を言ってくれたルンルン

今年はもう 6年生になる。

声も 少し低くなってきたし·····

頼もしい限りです。

お風呂では 相変わらずパパを
全身 洗ってくれるらしく
本当に 助かってるピンクハート

明日は 娘家族とパパの実家に
行ってきます車