いつも いいね、コメントを
ありがとうございますスター


今日は 12月以来の金ちゃんの
受診日でした。

行く前から ワクワク・ソワソワラブ

その後 どう?

から 始まり 色んな話ができた気づき

首下がりが酷い事を言うと
     うーん、まぁね カラーつけて
     いればいいよ気づき

で、 先日 免許更新の時に貰った
警察用の診断書をお願いしてみた。
そしたら
あーーー💦 
警察って なんでこう面倒だろうね
こんなもん いちいち書かなくても
いいのに·····

と言いながら どんどん 〇印を
つけていってくれたニコニコ

これは また受け付けの方に出しといて!
書いておくからね。


そして 一番肝心な
胃ろうについて 聞いてみる。
クリニックの先生が やるならやった方が
いいって言うから 一応 金先生に
聞いてみます。

って 言ったんだけど・・・と。。。。

なに?   胃ろう??
そんなのまだいいよ!
5年、10年あとで
大丈夫!!
なるべく 良質のタンパク質を
摂ろう!
まだ 食べれているんだから
口からどんどん食べて!

との事でした笑い泣き

そうやって ハッキリ言い切って
くれる所が 大好きピンクハート

その後 いつものように
肺活量血液検査をして終わり。

月末31日に もう一度 結果を聞きに
金ちゃんに 会いにいきます飛び出すハート

帰りに ずっとお世話になってた
リハビリ君に会いに行った。

リハ君も 年末に 清 しお子さん
お会いしてきたそうです。

清さんは アクティブで キッチンに
立ったり 色んな事を自分でやっていて
びっくりでしたよー。
やはり 静岡市にも あんな施設
欲しいですよね·····
僕も 今 横の繋がりを探しながら
市内でも 家族会ができるように
色々 考えています。
この病院でも 癌の方の家族会を
やっていて お茶やお菓子も病院側が
全部 出してるよ。
病院で できれば一番いいよね。

そして ブロ友さんが 代表になり
厚労省に一万人以上の署名を手渡す事が
でき 薬の方も早急に考えてくれると
いう所まで 行きました。 

それは凄いなぁ。心強いよね。
また調べてみる。

と、、、、、

このリハ君も 本当に親身になって
考えてくれます。


ただ 金ちゃんも言ってたけど
今 コロナが凄くて 病棟でも
クラスターが出ちゃって·····
ドクターも一人罹っちゃって·····
うちの家族もコロナに罹ったけど
なぜか 僕だけ平気だった。
    と、笑ってました爆笑

そして 
急に何か変わった事があれば
こっちにすぐにきてくれて
いいからね音符
と、、、、、、、、、、

やっぱり 最初からだから しっかり
信頼関係もできているし
何でも 話せるって所がいいですOK

本当に 金ちゃんとの素敵な
出会いに感謝ですキラキラキラキラ



    血液検査がバカ混みでなかなか呼ばれない.
   だんだん 不機嫌になってきました。と、