大晦日〜元旦


31日 夕方に娘たちが迎えにきてくれる。

大晦日でも 予約が入り 

店は 閉めれない生ビール


その為 私たちと とあみくと 店で食べる生ビール

まずは 4人で乾杯‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️




  年が 変わる前に


早めに店を閉め お店で作っておいたという

おでんを 持ってきてくれた。

とりあえず ムコ殿が 急いで 年越しそばを

作ってくれて みんなで頂くラーメン





飲んだり 食べたり・・・

その後 お風呂に入り  私とパパは

先に寝るzzz


ここの4人は 初詣に行った神社



  そして 元旦


本年も 宜しく お願い致します

         門松絵馬お年玉門松絵馬お年玉門松

    新年のいつものフレーズの言えない方も

     いらっしゃるので  ご挨拶は 

     これだけに  します🍀*゜


元旦から みんなで AEONに行く車ダッシュ


特に これと言って欲しい物なく

みんなで ブラブラ🚶‍♀️👣👣


そこから 撮った 元旦の

富士山富士山




静岡側は やはり あまり雪はないね🤭


夜は 娘とムコ殿が 腕を奮ってくれて

やっと お正月料理🎍🌅🎍

ただ みんな 決まりきったおせちは嫌いで

それぞれ 好き好きって事で!









そして お風呂🛀

ムコ殿と とあが 2人で入れて
くれましたスター




ムコ殿とパパと2人で 入ってますダッシュダッシュ


ムコ殿と とあと 「体組」「頭組」と

分かれて 洗ってくれたようで

体を拭いて パジャマを着せるのは

全て とあがやってくれましたルンルン



  そして 今日はパパ誕生日キラキラキラキラ


いつも 身に付けてる ショルダーバックの

根元が 半分くらい 切れてしまい  縫って!とパパに言われてた。


が、しかしどうして

世界一 裁縫のできない私に

言ってもムダーーーー笑い泣き笑い泣き



って事で 買いにいき

娘たちも 

これ 絶対 いいと思う

と 言われ  NIKEのショルダーを

買いました。


その後 私たちは娘宅で留守番し

とあとみくが 欲しいものを

お年玉で 買うという。。。。。。


帰ってきたら


じいじ お誕生日おめでとう!


と 言い   まさかの   欲しかったSwitchの

ポケモンスカーレットゲーム


これは とあとみくも お年玉から

1000円ずつ 出して 買ってくれたという。。


もう パパは 涙もんでしたねタラー






今日は 我が家に戻り  息子家族と

娘家族が パパのお祝いと言って

ホットプレートでの

焼肉パーティーをしてくれる。


嬉しいね星    パパ星


みんなが みんな パパの事 考えて

くれるんだよ。

こんな 幸せは ないよねグリーンハート




  ちなみに元旦の日の夜は·····



店に親戚一同が介し 毎年の新年会·····


ですが、私は行きません!


娘の家で 1人で 飲んだり食べたりの

お一人様時間を堪能していた音符


すると 娘から電話スマホ

      お母さん、〇〇家  帰ったから

      おいでーーー!!


そうなんです。

前から その〇〇家には イヤな思いばかり

されて 決してもう私は近づかないように

しているんです。


でも 帰ったと聞いたら

いそいそと 出かけていく。


しかも 風呂上がり、すっびんびっくり


従兄弟   はとこが


ユカねーーーー!と みんなきてくれて

ハグ、ハグ、ハグ・・・

今度 ゆっくり飲みたいよー


そ、そうだね・・・

いなければ きて飲むよー(笑)



そんな ドタバタな 三が日でした。



皆さま

今年も

よろしく

お願い

致します🎍


パパは 明日から

デイサービスが 始まります。


頑張ってね💪