いつも いいね、コメントを
ありがとうございますスター

久しぶりにお散歩に行きました太陽

途中のコンビニでおにぎり買って🍙

いつもの公園へGO🏞

平日という事もあり人も
少なかったです。

ベンチに座り 2人でおにぎり食べ
暫くボーーーーくるくる

帰りは少し遠回りして
いつもは車でいくドラッグストアまで
歩きました(私が)

買ったものも WHILLの下カゴに
ドサッと入れてやりました。


今日でラジカット週間も終わり➰
やっと明日から寝坊できるぞースター

ラジカットといえば

前はそんなに効果がわからなかった
ようですが
今は進行も進み 少しながら
効果を感じているようです予防接種

これで 進行も落ち着いてくれれば
いいのですが・・・





動画  うつるかなぁ。。。