いつも いいね、コメントを
ありがとうございますスター


日本、やりましたねー日本サッカー

あの ドーハの悲劇を知ってるので
ドキドキしながら見ました目

しかも 優勝候補のドイツ🇩🇪
半々の気持ちで見ていて・・・
前半 オフサイドなければ 先制点
だったのに・・・

権田のナイスセーブスター

そして 大好きな
堂安、伊東、田中、三苫・・・

監督の 采配の素晴らしさ拍手拍手

息子が ずっとサッカーやってて
パパも コーチ、審判やったりして
関わってきていたので
それは もう 大喜びでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんな体にならなければ
きっと地域の少年団とかに
貢献していただろうな·····

ボール蹴りたいだろうなぁ·····

とあやみくがサッカーボールで
遊んでいると 口を出す!出す!
 
      そうじゃないよ!
      こうやって蹴るんだよ!
      ボールを下からすくい上げて!
      そう!そう!   上手!

なんてね飛び出すハート

いいなぁ    ボールで遊べて・・・

と 呟いています·····アセアセ

みくは 女子のサッカーに
入るらしい。

もう 今からワクワクしてますルンルン


その為には  長生きしなくちゃね照れ








昨日  はまじゅんさんが  MACの
三角パイを載せていたのを見て
食べたかったので

点滴 終わってから パパとMACへGO🍔🍟

パパは Wチーズバーガー
私は大好きな スパチキ

で 三角イチゴパイもお買い上げ〜
めっちゃ  美味しかったよ〜🍓


食べて 帰ってから
少し 昼寝zzz

起きたら  胃がもたれる、もたれるオエー

気持ち悪いのが 治まらず
こりゃ 夕飯  食べれそうもない·····魂が抜ける魂が抜ける

でも パパについてあげなくては
いけないから 多分 ちょいちょい
食べるんだろうな·····ニヤニヤ