いつも ありがとうございますスター
皆さまからのいいねやコメントで
いつも元気をもらっています乙女のトキメキ


今日から ラジカット28クールが
始まりました予防接種

休薬期間に いろいろあって
今日から 早く起きなくては·····って事で
7時に起きた口笛   それでも 遅いよね指差し

訪看さんを迎え入れて
よろしくお願いします

と 言ってそのまま 居室の方で
思いっきり寝てしまったzzz

いびきかいて寝てたらしい·····ガーン

訪看さんも 
疲れてるからそのまま寝かせてあげよう笑

終わる頃に起きたら 訪看さんに
あっ、起きた!大丈夫?
と 笑われた( ̄▽ ̄;)!!

今日は 疲れが出たのか やたら眠いzzz

イヤイヤ·····パパの方が疲れてるのにねてへぺろ


イヤ!やっぱり私の方が疲れてるよねアセアセ

って どーでも いい事ですが笑い泣き

今週から 通常業務です。

今 パパは デイに行ってます。
そして 10日間 朝   点滴・・・
その間に リハビリ、訪問リハ・・・

楽しかった旅行から 頭を
切り替えねば·····

デイ 行ってる内にのんびりしよっオーナメント



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

  旅行中に  ムコ殿が 神妙な顔して

父ちゃん   かなり足にきちゃったなぁ·····
俺ら これからも 父ちゃん おんぶしてでも
抱っこしてでも 連れ出しますよ。

    嬉しいです星星星