いつも いいねやコメントを
     ありがとうございますスター



なぁ〜んにもない日・・・

黙ってれば 絶対 また座ったまま
テレビっ子になるガーン

海  行こうよ波
      よし! 用宗(もちむね)でも行くか!

やったーーーー星星星

WHILLをバラして 車に乗せる!

用宗っていうと 前はさびれてたけど
今は 若者を取り込む為に
海岸線に オサレーなお店がいっぱい音符

目の前が海の駐車場に停めて
WHILLを組み立てるスター

でもね、
ほとんど 2〜3段くらい あがらないと
お店に入れないショボーン

車椅子ユーザーには 優しくないなえー

若者、カップルが  たっくさん気づき

まずは  ジェラートを買って
外で食べる🍨
    2種類の味のジェラートをカップにいれてくれる


食べ終わり プラプラ 歩いていくと

     目目目   生絞りジュース🍹

パパは いらないというので
私だけ 買いに行く!

     えーー!これ何ですか〜?
と、一躍 目を引くジュース・・・
   バタフライティー
これはですねぇ
〇#&@▲と 下にレモンジュレを
いれてあるので 掻き回すと
紫に なりますよー!
レモンの味が ちょっと強いかもニコニコ

初めは 何て言ったか聞き取れなかった爆笑
手にした時は 真っ青で 底の部分に
レモン色が 見えている。

パパの所に行き 
     ほーら!色が変わりますよー!
と 見せてあげた·····笑い泣き


    味は めっちゃ美味しくてスッキリ味ブルーハート

あとは 海を 暫く眺めてました🌊





WHILLですが 動画みて わかると

思いますが       やっぱり

ギシギシ音    するじゃーん悲しい




つまづき防止のくつ下を履かせ
出かけられて よかったです音符

こうして 連れ出さないと  ずーーっと
座ってるから・・・

9月でも 陽射しが暑く
帽子を忘れてきた事を 悔やみました笑い泣き