こんにちは星

昨日は 皆さんにご心配おかけしました泣

一晩寝ても 目眩はそのままでして·····ネガティブ


昨日 夜は娘たちと食べに行く事に
なっていましたスプーンフォーク
2台で行くのも大変だからと 先に私は
車で 自宅に帰り

娘たちがパパを乗せて私を迎えに
くる予定でした。


それが なかなかこない·····驚き

そのうち 娘から電話がきて
お父さん トイレで吐いちゃって
全然 歩けない。
だから もう少しこっちで様子みるよ。

まだ 目眩が 治まらないのか·····驚き

暫くして 再度 電話·····スマホ

やっぱり 無理そう
だからお母さん ご飯食べて!
また寝ちゃったから 落ち着いたら
連れてく!


て事で 帰ってきたのが 午後10時ガーン

足元 フラフラ〜くるくる
2人に支えられながら 帰ってきた昇天


そんな感じで そのまま寝かせるzzz

今朝、、、、、、、

まだ ダメーーーネガティブネガティブ

10月入院時に 起こした目眩で 
耳鼻科で診てもらい 耳石との事で
その薬が あったので 飲ませる薬

で、一応 入院病院に電話スマホ

外来看護師さんが 金ちゃんに聞いて
折り返し電話くれるという、、、、、


やはり 耳からだろうという事で
その時の薬を飲むようにって事と
1回じゃ効かないから暫く飲む事
と 言われただけ笑い泣きおいで


来週もまだそうなら 火曜日に受診
して下さい·····ってネガティブ

頭を少しでも振れ!

と言っても  イヤ、気持ち悪い

いやいや💦 
それやらなきゃ ずーっとそうだから物申す

気持ち悪いだの クラッとするだの
甘えてばっかりで
ガンとして 動こうとしないムキーピリピリ

私が 無理矢理  頭を振るピリピリ

      あっ、ちょっと いいかも·····

動け! 振れ!

と ハッパかけても    いや〜〜


私も 耳石で苦しい思いしたから
わかるんだよ!

でも それでも なるべく動いたからね👊


あまったれんなーー👊👊

を 入れてますもやもやもやもや










        昨日の美容院の結果飛び出すハート