こんにちは🤚

いつも いいねグッやコメントをたくさん
ありがとうございますスター
皆さまからの 応援、励ましで 私たちは
元気を もらっていますハートのバルーン






今日  退院してきたのですが・・・



昨日、衣類交換で  パパと話す🙎💬

うちに 帰ってきても 

びー子は(昨日から学校行ってる)咳が
ひどい予防

そして ベビは また昨日 かかりつけに
行く病院
そしたら  突発だったようで・・・

       あれ? 去年も 突発やったよな·····

それも含めて聞いたところ
去年のは 違くて 今回が 完全な
突発らしい。
身体中   赤く ポツポツだらけだと·····絶望

まっ、 それなら うつる事もないアセアセ


ただ   びー子・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

陰性だと いえど やっぱり 一緒に
いるのは  イヤだなぁ·····と。




で パパに 昨日  相談した。

もし パパが イヤであれば
退院したら そのまま パパ実家に
泊まってもいいよニコニコと・・・

お義母さんしか いないし 
お義母さんも 喜んでくれるよ花


と 言った・・・・・・・・のだが



いいよ、うちに帰るよ
向こうじゃ 大変だもん気づき



そうか·····        背中を任せる座椅子もなく

ベッドも ないんだった。。。。。。


で、結局  家に戻ってきた音符

        部屋から出ないように
        隔離してればいいから·····



そういって  やり始めたあつもりゲーム


          (#▼д▼)ァァン?
                 テメー!  狙いはそれかムキー
 
まっ、これなら 部屋から出なくていい昇天




世の中が こんな状況で あっても
各ご家庭 それぞれの 環境、事情があり
子供との 接触は 免れない事です。
できるだけ 子供たちとは 会いたくないと
言っても 既存する環境がこうである以上は
仕方ない事だと 思っています。
家庭の中で 消毒などを徹底するしか
ないですね。




              ゆめみる宝石おまけゆめみる宝石

次回  入院時には WHILLに 乗って行く

と、言い、看護師たちに 了承もらって

いました笑