いつも いいねグッやコメントをたくさん
ありがとうございます星
皆さまからの コメントで 2人とも
励まされたり元気を貰っております音符



我が家の B子の 熱、咳問題で
検査の結果  陰性で   ( ღ´⌣`)ホッ=3


そしたら 昨日から ベビが 発熱赤ちゃん泣きガーンガーン


私たちの部屋で 遊んでいる時、

やけに 熱いなぁと思って

計ってあげたら 38℃·····びっくりアセアセ


すぐにヨメに言う、、、、、

朝  少しあったけど 昼間は
下がっていたんだよねー
また あがっちゃったのかー

         
       ・   ・   ・   ・   ・

前日から 微熱って聞いてたから
私   言ったんですよびっくりマーク
病院  行ってこい!って・・・

その時 なんて言ったと思います?

         予約がいっぱいでダメって言うから·····




そのまま 夜に 寝かせ・・・




今朝、9時頃・・・

       私、 まだ 寝てたんです滝汗滝汗


お母さん!お母さん!

と呼ぶ声・・・

起きると  ヨメが そこに・・・

寝てる所 すみません。
病院  連れて行ってもらっていいですか?
〇〇が 40℃ 超えちゃって·····


そうなんです。
息子は 仕事で 今日いないんです魂

だから 車と言えば 私たちのしかなくて·····

急いで 支度して 当番医に·····車ダッシュ


いっぱいで なんとか置けたけど
みんな 車中で 待機してる。

先にヨメだけ 受け付けをしにいくと
すぐに戻ってきて·····
問診もすべて 携帯からだそうで
車の中で やっている。

1時間近く待って 携帯がなり
やっと診察に・・・

一応  ベビでも 鼻からのPCR検査を
やったそうで 今度は その結果待ち·····

ギャン泣きだったそうで泣
そりゃ 痛いよね泣

周りを見ると  車中待機している車に
予防着を着た看護師さんが 行って
そこで支払い処方箋を渡されている·····

うちも こうしてくるのかねー
と言いながら待ってると また
ヨメの携帯がなる音譜音譜音譜

うちは 中に行って支払い 処方箋を
もらってきた。

薬局は すぐ隣りで なんとドライブスルーびっくり

そのまま 薬局の窓口に車をつけて
薬剤師さんから 薬の事をお話してもらい
受け取り 帰る。

だから ヨメとも話したが 看護師が
出てくるって事は コロナなんだろうね
ってガーンガーンガーン

院内も 待つ場所と診察室が一体化していて
他の患者に接しないようになって
いたらしい。

結果は     陰性でしたアセアセ拍手拍手

私·····もう ダメかと思ったから
パパのお迎えも どうしようと
いろいろ 考えていた·····ショボーンタラー

部屋出れば  ゴホゴホと びー子の咳·····


あぁーーーーーーーーーー泣泣泣

こんな所に いたくないよーーーえーんえーんえーん


と  思っていた矢先


とあから電話スマホ

ばぁばー? 今日さ
〇〇にみんなでご飯食べに行くから
ばぁばもいく?

神😇😇のような 電話が入り

ひと言

行くーーーー

あとで迎えにきてくれるとの事ルンルンルンルンルンルン


少しでも 離れよっとバイバイバイバイ


息子は 明日の お昼頃にならないと
帰ってこれない。

それまでは また ひたすら 部屋ごもり
してましょう






                       おまけ