こんにちは☔

凄い   雨ですヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)



先日   買った ウォーキングポールの

下の部分を買った!!!!のに·····
          合わない笑い泣き

パパ入院中に お隣りの患者様は
ニューロンでの 入院で
グロブリン点滴だったそうですキラキラ

リハビリで ポール(杖)の練習を
してくれたのですが·····

そのお隣りの方のポールが最適で
DEPOで 買ったとの事グッ

欲しいとなったら すぐにでも
欲しがるパパ·····えー

この大雨の中 DEPOが入ってるモールへ
行き  車を停める駐車場

しかし 滅多にこない場所で·····
     娘にはよく連れて行ってもらうが 
      駐車場の事なんか いちいち見てない爆笑

広すぎる駐車場で 入り口付近の
優先場所に停めた注意

買って  そこで お昼食べて
さぁ    帰ろう!!

・・・・・・・・・・❓❓❓❓❓

あれ?
どこだっけ?
確か   こっち?
     そこの駐車場は ふた通りに
          分かれている雷
あっち?     こっち?

6階じゃなくて 5階では?
       もう一度 5階に降りる

       グルグル 1周するアセアセ
       また  同じ所に戻るアセアセ
       そしてまた 6階に上がるアセアセ

自分達の車なら意外とすぐわかるルンルン
しかし 今は 代車·····アセアセアセアセアセアセ

6階に戻り 再び 歩く、歩く走る人走る人

あったーーくるくるくるくる

探し回る事  20分笑い泣きアセアセ

 買った杖 使えばいーじゃん笑い泣き
 
        いや!まだもったいない( ̄▽ ̄;)!!

パパさん さすがに 歩き方
ヒョコヒョコに なってました🐤🐤🐤...♪*゚

娘に言ったら きっとで

さすが じーさんとばーさんだヽ(。>▽<。)ノ

って 言われるのは間違いない·····笑い泣き

パパは疲れきってもう寝てしまいましたzzz


2人して 方向音痴って

      素晴らしいーーヽ(*´∀`*)ノ