アメトピに 載せて頂き
 ありがとうございます😊
  たくさんの方に見て
頂き、嬉しいです🤗
    今後とも よろしくお願いします🙏


昨日  娘宅に お泊まりしました。

今まで お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ🍺

と パパと乾杯して 色々な
お料理を たくさん食べました爆笑

今日は 娘家族と 海釣りに・・・

と行っても清水港の 岸壁ですが波

パパも 昔は海も川もやるほど
釣りが大好きで・・・照れ

とあも釣りに行きたい!と言ってたので
昨日のうちに みんなで釣具屋さんへ・・・

子供もできる簡単な サビキ釣りの竿と
投げ竿と その他色々お買い上げルンルン

結局  小さなハゼとコノシロの2匹笑い泣き
しかも2匹とも ムコ殿・・・拍手拍手

とあみくは 大喜びでしたが
帰る頃には 死んでしまったので
仕方なく 海に還してあげましたバイバイ

パパも 頑張って竿を投げたんだけど・・・

飛ばないよねぇ〜チューアセアセ

近くに ポチャンハートブレイクハートブレイクハートブレイク

でも椅子に座って ビールを飲みながら
ゆーーったりとした気持ちのいい
1日を過ごせましたくるくるブルーハート

夕べも お店が忙しかったのに
娘、ムコ殿はいつのまにか早起きして
お弁当も 作ってくれたんです星

もちろん ビールも 私用のレモンサワーも星

釣れなかった事は残念だったけど
でも パパには最高の1日でしたキラキラキラキラ

これからも 娘家族には
たくさん 助けても〜らおっとチョキ


終わってからのパパ、、、、、


かなーり 疲れたようで
足も カクカク・・・
肩も痛い・・・
      竿   投げるんだもんアセアセ

でも とっても幸せそうな表情に
私も 嬉しくなりましたラブ




       いつもの 見守り隊(*^^*)



       お弁当ナイフとフォーク

        清水港波



楽しい   1日でしたルンルン