サンタ クリスマスベルクリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリークリスマスベルサンタ


パパも やっと出張から帰ってきました照れ
・・・おつかれさまでした・・・


明日から やっとでお休み!!


そして 今夜は 私が 全部

夕食    作りましたキラキラキラキラ

だってね

何かクリスマス用の 食事 考えてる?

って 聞いたら

イヤ! 特に・・・・・・

びっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプンびっくりプンプン

こんな日に いつもの
野菜炒めなんて
されちゃー たまんねーアセアセ

じゃ、全部 私が作るから!!



だって クリスマスだよえー
子供が 一番 輝く日だよえー


ぜーんぶ 作りましたキラキラ

人参の型抜きは 子供たちに
やってもらい 飾ってもらいましたクリスマスベル

スープは ポトフを作ったよOK
そしたら・・・

      ポトフって何ですか??
(((((´°ω°`*)))))) ヒェーー😱😱😱😱😱



パパには 特別  ステーキにしましたステーキ

ステーキなんだけど·····         
食べやすいように ひと口大に
切ったので 
ステーキには 見えませんが笑い泣き

こんな風なご飯 食べた事がない
この子たち・・・・・・

(´・_・`)カワイソウナヒト…  

何にも大変じゃないのに・・・・・・


今夜は ワインで乾杯します赤ワイン白ワイン


皆さま よいクリスマスを・・・クリスマスツリークリスマスベル






↑これが おこちゃま用ですクリスマスツリー