こんにちわ🙂


いつもありがとうございます★



毎年のように 暑さが酷くなり
日本も 亜熱帯になってしまいましたメラメラ


部屋で 大体  パパの座る位置

私の座る位置

が 決まってます...音譜

そこでなんですが。。。。

パパがいる位置に 一番エアコンの冷気が
くるんですよー❄

イヤ、部屋全体 涼しくなってるんですよ。
でも 特に暑い日なんか
私が 直接 当たりたーい🥵

でも。。。。。

パパは ひたすら 寒いと、、、、、、

場所を交代すれば いい事、、、

でも パパの位置が クッションを積んで
頭の位置を高くして うまく
テレビが 観れるんです。

それだけの事だと 思いますが
それが なかなか 頭の位置が決まらない

後ろには ソファも置いてあるので
それに座って頭をソファの位置に置き
寄りかかって観る事もできるんだけど
それも ずっと座ってると疲れる...と。。。

もちろん 家では ネックカバーもして
首を固定させています。

だから 尚さら 簡単に位置替えができず
仕方なく 私がエアコンを我慢。。。

又は たまに位置替えして 私が
気持ちい〜❄❄と なってます。

が、それも 段々 サムイと言い始める


そうなのよね。。。

なんせ 骨と皮だけに なっちゃったから

少しの風でも 寒く感じる...

風邪引かせたら可哀想だから
あまり 温度も下げずに つける。

そんな訳で なぜか汗かいてる私...ガーン

元々 冷え性だったと言う事もあるが
それが こうなって更に酷くなった...


そして 問題は 寝室。。。。。。

暑さで寝苦しい夜は エアコンつけたい。


でも つけていると 寒いっていう。

余分に布団かけさせて 完全に寝た事を
確認してから 一気に冷やしてから
寝る...笑い泣き笑い泣き

そのあと 温度を 高目に設定して
タイマーで寝てますアセアセ


いつも 『暑い』『寒い』の
バトルになってます(笑)

どんだけ暑い日でも パパの手足は
めっちゃ冷たい。。。

だから 動きも余計に悪くなる。


もう 本当に見ていてかわいそう...汗

先日 秀ちゃんも 言っていた。
あれだけ 暑がりだったのが やっぱり
お肉がなくなり 寒く感じる...
と。。。。。。

そうよね
太かった筋肉 今や 見る影ないもんね汗

そりゃ 冷たさ吸収しちゃうよねショボーン

この病気は 本当に非情だよね

体が どんどん変わっていく。。。

上げれるもんなら私の肉あげたい。
拒否されるが。。。えーん








ちなみに今は娘宅なので せいせい
エアコンで涼まってます(笑)