こんにちわ🙂

いつも覗いて下さりありがとうございます★
またいいねグッやフォロー、コメントも
ほんっとーにありがとうございます★




昨日  出張から帰ってきて
いろいろ 話を聞いた。

仕事的には みんながやってくれたとの
事で かなり助かっていたようだ。
が、   問題は 食事、、、、、、

朝晩は ホールでバイキング・・・

先ず、お盆を普通に持てない。

まして上にご飯やらおかずやら乗せたら
更に持てない。

こんな感じだったらしい。
↓↓↓サーセン🙏 またピカソの絵です(笑)






顔が 動物のようになってますが...(´・_・`)💦

腕が上がらない為、まっすぐ下に
下ろしてる感じ、、、、、、、、

だから こういう時にも運んでもらえばいーじゃん!

もうロボットのようになっちゃったよ
みんな 乗せてくれるんだよ

いやいや!だから席まで運んでもらいなよ!
そーゆー時には何にも言えないんだね💢

いいんだよ。ご飯とかみそ汁とか
1個ずつ持ってくから(笑)

笑い事じゃねーし!

とにかく 不便がたくさん出てきたガーン

お盆すら持てない。。。。。😨

パパ。。。。。。。。
困ったね。。。。。。えーん

仕事   絶対無理しちゃいかんよショボーン



秀ちゃんはじめとするチームALSの
新情報、、、
5本の指が 全部マッサージできるという
画期的な物が出たらしい。
パパも言ってた。
パックちゃん  凄くいいんだけど
やっぱり 一番やってほしいのが
親指だから 全部入るなら欲しい。と...
親指付け根のお肉がぺっちゃんこに
なってるから
やっぱり 親指をマッサージしたい!
って。。。。。

だから今日 パパ帰ってきてから
ヤマダ電機に行ってみます。
もう出てるかわからないけれど
あれば 買ってあげたいと思う。。。

お値段は、、、、パックちゃんのアセアセ

でも パパの為なら できる事は
やってあげたいしな...おねがい


               ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

おまけ星


昨日  おチビ2人をスイミングに
連れて行ったのですが
出かける前に 👧(1年生)の方が先に
帰ってきたので  宿題をやってしまう。

また、、、、「ね」のつく言葉......
この前 やったのに 2つしか書いて
なかったから もっと書いてきて!って...
( ̄▽ ̄;)!!
慌てて  スマホで「ね」のつく言葉...
すでに「ねこ」「ねずみ」「ねぎ」
は 書いてある...
「ね」...たくさんあるんだけど
1年生が 理解するには 難しい
なんとか 「ねくたい」と「ネックレス」
を 書いた
そのあとが・・・・・
そりゃね あるんだよ!
寝癖、とか、ネット、とか、熱、とか...
でも 絵には書けない...チーン

そこで...今 流行りの
鬼滅の刃ねずこ・・・・・

おちび👧
あーー!そうだ!ねずこがいたー!

と大喜びで ねずこの絵を書いていた。


学校の宿題だが よかったのか...???

娘には 黙っている...笑い泣き笑い泣き