こんにちわ🙂


いつもありがとうございます★


娘からの頼み事で、、、、

おチビ達(👦👧)をスイミングに
連れて行ってほしいと頼まれた波

ちょうど 学校の懇談会と重なって
しまったようで、、、、、


プールは6つに仕切られていて
それぞれのクラス(級)の子供たちが
指導者に教わりながら泳いでいる🏊🏻

👦→こいつ!
もう 友達とふざけてばっかりハッ
クロールの練習なので 指導者に
手の上げ方を何度もやらされてるガーン
しっかり話を聞けー!
と 窓越しに言いたくなる笑い泣き

👧→しっかり話を聞けて 1番に
頑張っていました拍手
ヘルパーを腰につけて 直線泳ぎや
ラッコちゃん(背泳ぎ)も上手だったよルンルン


でも、、、、、

プールに入るまでの フロアーが、、、、

送り迎えの保護者で溢れ返って...

これ!三密だよな〜アセアセ

って 感じでした。


これから おチビ達を娘のお店まで
送って 帰りま〜すルンルン


今日は パパ帰ってくる日ーーハート



ご飯、、、、、ダイジョブかな。。。アセアセ