こんにちわ🙂



娘たちが 計画してくれて
主人の実家で BBQしました生ビール

お店の大学生バイト君たちも
全員集合してくれて。。。。ルンルン


お父さんとお母さんは何にも
しなくて いいからね音譜

って言ってくれて、、、、、、

パパは やっぱり飲みたいよね〜生ビール

だから 私は ノンアルビールを、、、

もちろん 帰りは私の運転UFO


まぁね...
じいじの事もあったし
まだ 不謹慎かな...って思ったけど

せっかく 計画してくれ 誘って
くれたので・・・・・



とにかく...大学生なので...
当たり前だけど...
若さ!!

話題も豊富で 楽しくて...(๑>ᴗ<๑)

そして...とにかく...
飲む!!

凄い!  凄い!


おチビ達(👦👧)を 川に連れていって
くれ、大学生が保護者代わりに
たくさん 遊んでくれたようです。

酔っ払い組は もうコントのよう爆笑



たくさん 楽しませてくれました。

パパは 後半は 部屋で寝てましたzzz


今までは 実家で BBQっていうと
パパがほとんど 必要な物を出したりして
用意してくれてたが
もう 今では それもできず......

婿と バイトの子たちが ぜ〜んぶ
用意して 後片付けもして。。。。


久しぶりにパパも楽しかったようですキラキラ


よかったおねがいおねがい


明日から 普通の仕事だね...あせる

無理しないで やってね・・・