こんにちわ🙂


先日、この間の入院請求がきました。

見たら、、、、、、、、

42460円...Σ( ºΔº 〣)✷✸


えっ!!目目目

食事代は ともかくとして、、、、、、

上限 20000円だよね。。。。。


見ると、手数料使用料が

12320円て・・・・・・・ポーンポーンポーン


速攻 電話して聞いてみたスマホ

上限2万と食事代はわかるんですけど!!
なぜ 42460円なんですか??

会計さん
手数料使用料ってありますよね
それは有料個室代なんです!

はぁーっ?!

・・・・・・・・・・・・・

そこで理解した...はやっ!

分かりました。すみません...
ありがとうございました...

そうなの!

ここの病院て

テーブルの下に普通は冷蔵庫あるよね

その冷蔵庫があると有料
ないと無料...

私たちは 冷蔵庫は欲しいよね!

と いつもその部屋に入っていた。

今回は 15日も 入院してたから
その金額だった( ̄▽ ̄;)!!

今時 冷蔵庫がない部屋ってある?

ほかの病院は 全てについてるよ

おチビが手術、入院した時は...
小児科は 全てに冷蔵庫あったよ。と...

そして 今日は 私のかかりつけに行って
心臓の薬も 貰ってきた!


だから 1日で 5万がとんだゲッソリ


次回の入院は...
5月から6月と 月をまたぐ...

今日 会計で聞いたら。。。。。。。

月毎の 精算になります...笑い泣き笑い泣き

(;・∀・)  勘弁してよーーアセアセ


出てく方が多いよーー!ガーン

そしたら パパが...

今度は冷蔵庫の部屋 やめよう!

と言ったが これからもっと暑くなる。

だから 冷蔵庫付きにしてあげる...タラー

たったそれだけで 有料、無料って
どんだけ ケチなんだ・・・ハッ

冷蔵庫がある部屋は1日800円です!
って毎回 聞いてはいたが
これだけの 加算になると 
やっぱり 考えちゃうなぁ・・・・

娘からは 氷入れてクーラーボックスを 
持ってけば?
なんて・・・・・・荷物になる!!


はぁ〜╮(╯-╰")╭



おまけキラキラ

かかりつけに行ったら...
サラリーマン風の 兄ちゃんが
母親と祖母を連れて入ってきた
親孝行だな照れ
と 思ってたら、、、、いきなり
ママ! 保険証出した?

あっ、ママ これでいいよね...

(    *    ‘    ω    ‘     *    )

いいんだよ...いいんだけどね...

ブルッときた...(;・∀・)