前記事からの   つづきです(^_^;)




今日は  みんなでBBQ生ビール赤ワイン骨おにぎりオレンジ

我が家の車に 
おチビ👦👧と、娘の旦那様が乗り、、

娘の車(ワンボックス)に 6人➕荷物・・・

1人の子の車に5人乗って・・・・



主人の実家に行く・・

私達が 早目に出発して 娘旦那様が
先に火起こしをしてくれる炎

かーちゃんやとーちゃんは
何にもしなくていいっすよ。
のんびりしてて下さい。

って(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

そうこうしてるうちに 賑やかな
ヤツら達がきた(笑)

まずは バイト組 みんなで お義母さんが
炊いておいてくれたご飯で
おにぎり作り。。。(笑)

それができたら ゴザやシートを広げて
場所作り、、、

お皿運びやら、色々やってくれる照れ

さすが 大学生(*`・ω・´)و✧

肉やウインナーや色々焼けてくると
お皿に取って 私達にくれる。

主人には しっかりハイボールを
作ってくれる、、

氷 欲しい...と、言うと 
ハイ!と、すぐコップに入れてくれる。  

ひと通り できると みんなでワイワイ
飲んで食べて 大騒ぎ🤪🤪

おチビ👦👧の事も 一生懸命になって
遊んでくれる
チビ達の体力に負け、交代交代で必死に
遊ぶ若者(笑)
そのうち 缶けり、鬼ごっこ、かくれんぼ
などで 大騒ぎに遊びまくる若者、、、

おチビ達👦👧は 幸せだね(*´ω`*)
遊んでくれ、時には叱ってくれ、
時には勉強も見てくれる、、、

夜は夜で みんなで花火をやって
楽しむ・・・🎇

次の主人の入院時には
みんなでお見舞いに行きます!
と・・・・・・・・・

イヤイヤ! そんな全員でこなくて 
いいから(笑)
うるさくて しょーがないっしょ(笑)

すると 見舞金 1人いくらにする?

なんて 言ってて

いらないよ(笑)

ほんとに 愉快で楽しい仲間達グリーンハーツラブラブ

こんなに 素敵な時間を持たせてくれて
娘夫婦に ありがとうラブラブ

毎年  秋頃 恒例になってるみんなとの
BBQ。。。

今年で もう3回目ですおねがいおねがい

今年度で 卒業 就職する引退組が
とっても悲しそうに私達 親に
胸の内を 話してくれる。
お父さんとお母さんじゃなきゃ 話せないっす。
と、、、、

まぁ 色んな事があり

就職にするにあたって とてもいい経験が
できたんだよ。
これをひとつのステップにしてほしい。
たかがバイト されどバイトだよ。
バイトといっても これはひとつの社会
なんだから もちろん上下関係もあるし
そういうのを 今後 どこまで生かしていけるかはあなた達の腕にかかってるからねニコニコ

等と アドバイスしたり 悩み相談に
乗ったり・・・・
 
まぁ 店主である 娘旦那様と、娘には
言えない悩みも打ち明けてくれたり
みんな 本当に 色々悩んで
色々考えて やってきてくれたんだなぁ
と、うるうるしてきちゃいました。

主人の この難病についても

身近に こういう病気の人がいないと
絶対気づけなかった。
でも あの元気なお父さんが こんな病気に
なるなんて思ってもいませんでした。
きっかけにして そういう病気がある事、
どのように接していくか等を 考える事が
できました。
でも 何があっても 俺らはお父さんを
守っていきます。

なんて 言ってくれちゃって
思わず 泣いてしまったよえーん


娘夫婦よ! 

こんな素敵な子たちに巡り会えて
出会って、手伝ってくれて
そのように 育てていってくれて
ありがとうえーん

まぁ こんからも なんだかんだと
あるけれど
力を合わせてやっていきましょう。



お父さん。。。。

よかったね照れ
こんなにも 守ってくれる人たちが
たくさんいて。。。。。。







楽しい 1日と なりました。

明日は パパの受診日です病院

次の入院は いつになるのかな😊








つづく。。。。