こんにちわ🙂



相変わらず朝もはよから 主人の元へ🚌💨


(ナース) 今日 ⚪時から 髄液摂りますね☺️

はい❗お願いします☺️


暫くして 金ちゃんがきた!

(私) ん❔ どこでやるの❔

(金ちゃん) ここでやるよー❗


ヘッ⁉️ このままベッドの上で⁉️


(ナース) じゃ 奥さんは廊下に出ていてね

(私) えっ⁉️ 見ててもいい❔

(金ちゃん) 別にいいよ👨

(私) 写真撮ってもいい❔
動画 撮ってもいい❔

↑なんてバカな事 言ってんだろ😓

(金ちゃん) 動画はねぇ まぁ 個人情報になっちゃうから ダメかなぁ...

金ちゃんと そんなとんでもない会話してたので、結局 ナースに外に出された😅


30分ほどして 金ちゃん出てきて

(金ちゃん)はい❗ 終わったよ😊
じゃあ これから 点滴始めるからね👨

(私) あっ...ありがとうございました😅


看護師さん達も笑いが止まらない😂


背中を丸くして 脊髄から摂るのは痛いって聞いてるから。。

(私) 痛かったっしょ😁


(主) イヤ...思ったより平気だったよ☺️
てゆーか お前 変な事ばっかり言ってんなよー😒
俺が恥ずかしいじゃん😒

(私) いいじゃん 別に😁 エヘヘッ😁


さて! 点滴きたーーー❗


(ナース) これを1日4本で 6時間位かけて やるので その間 ちょっと大変だけど 頑張ってね😃
それと...頭が重くなったり 発疹出たらすぐ呼んで下さいね〜👩




じーーーーーーー👀👀👀

(私)頭 痛くない❔ 体 痒くない❔



(私)頭 痛くない❔ 発疹出てない❔


(主) うるさいなぁ もうっ‼️
大丈夫だよ❗



ふ〜んだ!! 心配してるのにぃー!!


その間やる事もないので。。。。。。


「寝かせて〜」

と、言って 主人と真逆の体勢(主人の顔の横に私の足があるという。。。)

その格好で 暫く爆睡😴💤


しかも 主人の足を枕にし。。。。。💦



途中で看護師さんが

(ナース)どうですかー❔ あれ❔
アハハハハハハハ😂


その笑い声で起きた私。。。。


(主)ホントにすいません😓
もう どうしようもないっすね💦

(ナース)いいの❗いいよ❗
仲がいいのは いい事だ😂



主人にとっては 散々な点滴開始になった💦



らしい。。。。。。。(爆)









つづく。。。