17日と21日で全ての合わせが終了しました。

演奏面だけでなく、気持ち的にも皆さんとの輪もだいぶあったまったと思います。

 

 

地方などの依頼のコンサート等でよくある事ですが、お客さんはもちろん、こちらは関係者の方々も全てを把握できるわけではありません。

相手は私を知っているけど私は相手が誰だかわからないというのは、当たり前ではあるけどちょっと寂しいです。

 

 

みんな気を遣ってくれているのだと思うけど、私はもっと気軽に話しかけてほしいなーと思っています。

自分がお客の時はやっぱり話しかけたり出来ないんだけど(笑)

 

 

プロなんだから上手なのは当たり前だし、わざわざ私が言う事でもないとか思っちゃう。

でも褒められて嫌な気分になる人なんていないと思うので、皆さんどんどん話しかけてくださいね!

 

 

たまに、この学校の方と対等にお話しできるなんて!とか言ってくれる人もいます。

そういう人には奨学金返してますから!!と全力で庶民アピールしてます(笑)

 

 

本番が終わったらさようならではなく、このご縁でまたご一緒できる事を願っています。

そして、したためたエピソードを彼らにお話ししようと思います。

 

 

 

YNU Saxophone Orchestra 第10回定期演奏会

2017年3月25日(土)

開場 17:00 開演 17:30

横浜市港南公会堂(港南中央駅すぐ)

入場無料

 

 

アンサンブル、オーケストラ、コンチェルトと盛りだくさんでお送り致します。

学生中心の若くてフレッシュなオーケストラです。

 

 

是非いらしてください!

ご来場お待ちしております。

{86293200-6B73-41C3-8C53-D624FE7A7356}

{9C075456-78B3-4E64-AA5A-EC8B0548836E}