何か淋しい (´・ω・`) | 道具・パーツ屋さんのブログ

何か淋しい (´・ω・`)

今朝
いつもの様に身支度をして
可燃ごみを持って玄関を出て
ゴミ置き場に袋を置き
八田駅に向かいました。
 
いつもと同じ行動なのに何か変。
 
駅の手前で違和感の理由がわかりました。
 
時間を確かめようと左手を見ると ない!Σ(゚д゚;)
 
腕時計を忘れました。 (´_`。)
 
さらに薬指の指輪も。 (_ _。)
 
いつも着けている物がないと変な気分だけど
家に戻るのも面倒くさいからそのまま来ましたが・・・。
 
やっぱりだめでした。
仕事中もチョイチョイ左手が気になる。
気が付くと右手が指輪を探してる。
 
あれ、これってもしかして妻への愛の表れなのでは? (*ノωノ) イヤン 
 
工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど
彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら
名古屋の永井商店へ