焦らず当日を迎えるために | 道具・パーツ屋さんのブログ

焦らず当日を迎えるために

早いですね。あっ!と言う間に10月も終わりです。 ((((((ノ゚⊿゚)ノ

明日からは11月です。当たり前ですが。

そしてナンダカンダですぐに12月。 (´・ω・`)


でも12月には楽しい楽しいクリスマス。

そしてクリスマスには、プレゼント。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


毎年愛する人やそうでない人に何を送るか迷っている方。 


今年は、ちょっとこだわったジュエリーにしてみませんか。 (・ω・)/


ジュエリーショップでデザインや石など色々と打合せをして

世界に1つしかないこだわりのオリジナルジュエリーを。 (´∀`)

工房によってはその場で色々とデザイン画を書いてくれる所もありますよ。


いやいや。今年は、自分で制作もチャレンジしよう。(*^-^)b  と思った方。

一発勝負もいいけれどやっぱり少しでもきれいな作品を渡したいですよね。

それなら練習しなければ。  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

彫金教室を行なっているジュエリー工房も沢山あります。

中には体験教室を行なっている所もありますよ。

勿論、自己流で作るのもいいと思います。 (・ω・)b


どちらにしても焦らずゆったりとした気持ちで当日を迎える為にも

もうそろそろ動き出さないとね。  (・∀・)/


間際になってから動いて結局24日に

間に合わなかったという悲しい結末にならない為にも。 (TωT)




今日は、工具屋さんらしい記事を書いてみました。 ( ̄ー☆



でも本当に思っている事ですから。 (`・ω・´)ゞ



工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ