みなさ~ん、もうすぐですよ。 (^O^)/ | 道具・パーツ屋さんのブログ

みなさ~ん、もうすぐですよ。 (^O^)/

いよいよ始まります。 

“尾張名古屋の職人展”がー。

道具・パーツ屋さんのブログ-職人展チラシ

職人展とは色々な業種の職人さん達が集まり技や作品などを披露します。

ブースによっては、体験コーナーや展示即売なども行ないます。

あなたの知らない世界を一度に体験ができとても面白いイベントですよ。( ̄ー☆

場所も栄のオアシス21 銀河の広場なので買物のついでにいかがですか。

しかも入場無料。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

9月27日(金)~29日(日)の3日間。

午前10時~午後6時まで(29日は午後5時45分まで)


勿論、愛知県貴金属工芸品商工協同組合も参加します。 (`・ω・´)ゞ

実演や体験コーナーなど色々やりますよ。

ぜひ遊びに来て下さい。お待ちしてま~す。 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



以上イベント告知でした。 ☆-( ^-゚)v




<余談>

今年は、色々ありまして職人展のお手伝いをする事になりました。 

内容の打合せや組合員への案内状作成、材料の準備などなど。

色々勉強になりました。 (TωT)


しかし何で“この道ひとすじ”でも“職人”でもない僕が

このイベントのお手伝いをするのかって? ( ̄□ ̄;)




い~んです。そんな事はどうでも。僕は裏方として頑張ります。 v(^-^)v




業務連絡です。

職人展に参加して頂ける愛貴工の皆様。

最終日の打上げですがまだ参加OKだそうですよ。

その様に幹事さんが段取りしてくれています。

参加希望の方は、永井まで連絡下さい。

責任を持って幹事さんに伝えます。


打上げの為ならえ~んやこ~ら。 ヽ(゜▽、゜)ノ





工具・材料・裸石・パーツ・ケースなど

彫金(ジュエリー制作)関連商品の事なら

名古屋の永井商店へ