1.
 今朝もあの娘の長い髪は、あの娘の口ずさむか細い掠れそうな
 唄恋えと遊んでいるかのように、首元で揺れている
 スマホの中のあの娘は、エクボとともに、こんな私に微笑みかける
 いつか私もスマホの中に入って、あの娘と同じように、貴方に唄恋えと揺れる髪元とエクボで話しかけたい
 その娘は、いつも銀色に輝くティアラと!一緒
 私もいつかあの娘のティアラになって、その娘が視ている貴方を見つめたい
 私もいつかその娘のティアラになって、あの娘が視ている貴方に見られたい
 
2.
 明日もあの娘の長い髪は、あの娘の走り出す涙と口ずさむ悲しい唄恋えに
 必死についていくように、首元で激しく揺れている
 スマホの中のあの娘は、頬伝う一筋の涙とともに、こんな私に話しかける
 いつの間にか私もスマホの中で、あの娘と一緒に、貴方に向かって悲しい唄恋えと小さく揺れる髪元で話しかけてくる
 その娘は、いつも銀色に輝くティアラと一緒
 私もいつかあの娘のティアラになって、その娘が視ている貴方を見つめたい
 私もいつかその娘のティアラになって、あの娘が視ている貴方に見られたい
 
3.
 あの娘の長い髪は、今朝も同じ、あの娘の口ずさむか細い掠れそうな唄恋えと遊んでいるかのように、首元で踊っている
 スマホの中のあの娘は、少しゆがんだエクボとともに、こんな私に微笑みかける
 いつか私もスマホの中に入って、あの娘と同じように、貴方に唄恋えと揺れる髪元とエクボで歩きたい
 その娘は、いつも銀色に輝くティアラと一緒
 私もいつかあの娘のティアラに乗って、その娘が視ている貴方と歩きたい
 私もいつかその娘のティアラに乗って、あの娘が視ている貴方と歩きたい