夜景昨日とその前、いつものように暇してたのでふらーと近所の行きつけの夜景スポットに行ってみたんやけど…あんま晴れてなくてよく見えんかったから車の中でカシャっと一枚場所は六甲山で西宮市内の夜景ですちょっと山が邪魔してるけどAndroid携帯からの投稿