忘年会人生初の忘年会に参加してきました(笑)って初めてかい話相手がすべて20才もはなれてはるから、ジェネレーションギャップ感じるわって何回も言ってた歳はなれてる方と話すんは楽しい酒も久々に飲んだし明日くらいに腹の調子わりなりそう