(旧)メタボのブログ -3ページ目

(旧)メタボのブログ

ブログの説明を入力します。

人生初の忘年会に参加してきました(笑)

って初めてかいあせる

話相手がすべて20才もはなれてはるから、ジェネレーションギャップ感じるわって何回も言ってた爆弾

歳はなれてる方と話すんは楽しい音譜


酒も久々に飲んだし明日くらいに腹の調子わりなりそう叫び