夜景パート2 | (旧)メタボのブログ

(旧)メタボのブログ

ブログの説明を入力します。

今回はめっさ綺麗やったアップアップ

ガスもでてへんかったし、そんなに人もいてへんかったしチョキ

ついでにオリオン座も綺麗に見えたし、やっぱ夜景は冬やねひらめき電球

残念なことは愛車がエンカリでドロドロになることやねショック!あせるあせる





Android携帯からの投稿