夜景パート2今回はめっさ綺麗やったガスもでてへんかったし、そんなに人もいてへんかったしついでにオリオン座も綺麗に見えたし、やっぱ夜景は冬やね残念なことは愛車がエンカリでドロドロになることやねAndroid携帯からの投稿