ホノルルマラソン回顧録 5日目 当日!!! | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

マラソン当日。


なんと、まさかの目覚ましセット失敗


午前3時にホテルロビーで友達と待ち合わせしたのに、起きたら2:50あせるあせるあせる


まぁ、まだスタート時刻に間に合う時間で良かったです


足底筋膜炎が心配だったのに、テーピングも最低限しかできず。


日本から持ち込んだチンするお赤飯を駆け込んで食べて、バナナとカステラはビニール袋に入れて持ってホテルを飛び出しました。


のんびり歩いてバス乗り場に行くはずが、大慌てでダッシュ


ワイキキエリアに宿泊している場合は、ホノルル動物園脇からスタート地点への無料送迎を利用します。


寝坊したけど、バスはそんなに待たずに乗れました。
{F914743F-90A8-450E-897F-B5C6A3B3675E:01}


ランニングクラブの集合場所。
なんとか間に合いました
{CC9AAF92-E2E2-4BE6-B63D-349564180465:01}


その後、私は別のメンバーと合流。
{5FFEA1B4-BB9A-449A-8CCE-E694703796E4:01}



花火が上がって、スタートアップアップアップ


レース中の詳細は、ホノルルマラソンレース中編をご覧ください


ゴール直後の詳細は、ホノルルマラソン回顧録脱水症状編をご覧ください


サブ4を目指して練習してきたのに…。
{92DDE3F3-1956-451B-8568-9B5D91618023:01}


肝心のマラソンは、一部の記憶が欠けてしまうという残念な結果になりましたダウン


ゴール瞬間に倒れたけど、ボランティアや医療スタッフの皆さんのおかげで回復して大事に至りませんでした。


海外マラソンでは語学が心配だと思いますが、ホノルルマラソンの医療テントには日本語ボランティアの方々がたくさんいるから安心


倒れたのがホノルルマラソンで本当に良かったと思いましたしょぼん


脱水症状になりながらもGETした完走Tシャツとメダルと貝殻の首飾りラブラブ
{EEC7A989-AF47-42AC-B0A8-AB6AAC35D939:01}


宝物です