ホノルルマラソン回顧録 3日目 | くみログ

くみログ

走らざる者 食うべからず。

ランニングと食をこよなく愛する私ヨシクミの徒然草。

もう1ヶ月以上経つんですよね…
あの頃を懐かしみながらレポート

{DC99E933-C2A5-4BFA-8CC7-1DD82A460049:01}

3日目の昼間に行った観光は当時投稿したので、今回は夜に参加したルアウについて音譜


ルアウとは、ホノルルマラソンのオフィシャルイベントで前夜祭みたいなもの。実際は2日前です


こちらがチケットです。
今回は、知り合いがチケットを取ってくれました
{6186CC24-BAB0-4BC5-8E49-E72B92EAF475:01}


食事をしながらステージのショーを観ることができます。


どーんナイフとフォーク
カーボローディングですからね。
盛りまくり
{2E26D3BB-4D78-4E98-9F1A-DB82C1DED328:01}

{C6895A93-99C6-4D1D-9D32-81CA77918617:01}


満面の笑みニコニコ
{94009708-F9B6-4CAE-A55A-C8AFB2923312:01}


今回のホノルルマラソンでは、ELTの持田香織さんがテーマソングを歌うということで、ELTのスペシャルライブがありましたビックリマークビックリマークビックリマーク
{3144DBAB-DFC4-462D-8955-8242E37A47EF:01}

{FEF9879C-ACA5-4B0C-A0F2-AAC8BCDA9EDC:01}

マラソンを題材にした楽曲
テンション上がりました~アップアップアップ


さらに、こじはるさんも登場してトークも
{8EE27B01-E613-4868-B462-29B63DE346EC:01}


英語の通訳もあり、日本人はもちろんちゃんと外国人も楽しめます


前回大会のときは、途中で雨が降ってきてしまい早々に撤収してしまったのですが、今回は最後までしっかり堪能できました


こうして、3日目の夜も更けていきました三日月