パンダ ♡ | 結婚24年目♡子なし主婦 ちえ(知恵) Blog♪

結婚24年目♡子なし主婦 ちえ(知恵) Blog♪

子宝には恵まれなかった子供大〜好き主婦です^ ^
既に結婚24年目♡
いまは専業主婦!!
ちょこっとパート探し中
(๑˃̵ᴗ˂̵)

パンダといえば!!
シャンシャンが1歳になってからもお友達と一緒に、1歳を迎えたシャンシャンに会いに行ってきましたよ〜パンダラブラブ


ただお昼寝中でしたパンダぐぅぐぅ
でもでも!寝顔も可愛すぎました目


ママのシンシンも気持ちよさそうにお昼寝パンダラブラブ
後ろにはシャンシャン1歳お誕生日プレゼントの“ハンモック”がパンダプレゼント


外では、パパのリーリーもぐったり


そして、パンダグッズのお土産もしっかりGET


パンダにハマってからというもの、パンダグッズを見かけるとついGETパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ目ラブラブ!!


主人がダイソーで見つけた扇子もGET


お次は、シャンシャングッズのおまけ付き雑誌をGET本パンダラブラブ


ポーチを開くとじゃぁーんパンダパンダ


翌月また違う雑誌をGET本パンダラブラブ





極め付けは!!こちら↓↓
またまた主人が見つけた東京ドームでの巨人戦“みんなでパンダ”へGOパンダパンダ野球!!


被って野球観戦パンダパンダ野球!!


帰って、私の被り物にリボンをつけてみました
この日は、たまたま姉夫婦も来ていて!帰りに会い、パンダを被って記念写真を撮りましたカメラ
ちなみに姉夫婦は、パンダの被り物全員プレゼントの日とは知らずに来場
私達夫婦とは正反対に照れくさそ〜にパンダを被る姿あせる
姉の旦那様は被らずハイチーズチョキカメラ
そりゃそうですな
アラフィフのいい大人ですものパーパーパーパー
でもとっても楽しかったです




最近では、もう一人の姉からのサプライズプレゼントで、こんなに可愛いパンダ柄のバスタオルを貰いましたドキドキドキドキパンダパンダドキドキドキドキ
タオルも大好きだし、柄がパンダ親子パンダパンダ
肌触りも良くて、シンシン&シャンシャンにしか見えないバスタオルありがたい〜パンダパンダラブラブ



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


シャンシャン誕生以来パンダラブラブ


パンダを見るとラブラブ
パンダグッズを持っているとラブラブ


と〜っても幸せな気分になれるラブラブ


私のときめきグッズですパンダパンダラブラブ


シャンシャンパンダラブラブ
生まれてきてくれてありがとう
リーリー・シンシンありがとうパンダパンダパンダラブラブ


ドキドキおかげおかげのおかげさまドキドキ


シャンシャンを観てパンダ好きになって、周りの人との会話も増え!グッズで幸せな気分に!更なるパンダ情報も得られる!パンダ好きの仲間もできる!良い事尽くしですキラキラクローバーパンダパンダパンダクローバーキラキラ



最近では…時に…サッカーボールまでパンダに見えてしまうほど白黒の物にすぐに目がいくようになっていますサッカー目あせる


パンダ私の脳内パンダ