

やはり行ってしまうと…わかめ以外にも…



















しまむらで買ったキッチンマットが洗濯したら滑り止め機能が効かなくなって…100均で滑り止めマットを買って使っていたのですが…ズレてズレて使いづらかったんです


あとは、夫用の糖質を抑えたビール・私用ののどごし




お得な芋焼酎もね



お得な芋焼酎もね
あとは、ごまドレ・シジミ・鰹節・ナッツ~

このナッツ?ドライフルーツやチョコがmixされて美味しいのです




コストコでは、しっかり!お肉やサーモンやパンやリンゴやドリンクの試食もしましたよ~

いつ行ってもあの独特な外国の?匂いを嗅いだ瞬間から購買意欲&試食を楽しもう♪とワクワクしちゃいます

帰りに


特にアサイースムージー

今日は結構暑かったので、帰りの車でゴクゴク飲んじゃいました
栄養摂取


栄養摂取
栄養摂取といえば…



今日のお昼は、塩ラーメン



夜は



明日は、ちゃんと作らなきゃ




お休みの日は、私も休ませてくれる
に感謝~



に感謝~









