連休 ♪ | 結婚26年目♡子なし主婦 ちえ(知恵) Blog♪

結婚26年目♡子なし主婦 ちえ(知恵) Blog♪

不妊治療を経て子宝には恵まれなかった子供大〜好き主婦です^ ^
既に結婚26年目♡
ちょこっとパート主婦

昨日今日と連休~音譜



何カ月か前に、TVにでた“絶景の宿”を以前からお友達にも勧められていたので予約していたのですが…せっかくの“絶景の宿”に泊まるにはお天気が悪いので泣く泣くキャンセル…えーんえーんあせる



なので昨日は、ディズニーシーに行こう!とも考えましたが…やはりお天気は悪いし…寒いし…前日の疲れが抜けなかった事(パート先で仕事の延長を頼まれクタクタだった私…)、主人の腰痛がTDSでの待ち時間を含めて1日もつか不安だった事等…そんな不安要素を抱えて行くのも何だ…と思い、当日の朝主人とTDS見送りを決定ニヤニヤニヤニヤパー



そして考えたのが“身体メンテナンスDAY”真顔真顔パー



大好きな岩盤浴・天然温泉があるスパへ行こう!!特別にマッサージもしてもらっちゃお~!!という事になり、パソコンで全てできる所を二人で検索パソコン目目DASH!



行ってきましたよ~
{2659A81B-8697-4137-A01E-5120D3DFD41C}

{84F4CC14-FED0-409C-893E-1CA2B7BAEF42}

{91510C87-ED5A-447B-B916-CD6A09764B46}

最高でした



岩盤浴も天然温泉もマッサージも合格



ついでにコレもキラキラソフトクリームキラキラ
{8B683416-D0C4-43F8-90C6-768148B12FEF}



思っていたよりずっ~っと雨は降り続いていたし、今回はTDSを見送って大正解!!



昨日は、この中が楽園でした雨くもり

{B82C1408-3785-48E1-9C93-8FA2A5B58704}

疲れがとれた~合格アップ



さぁ音譜今日は何しよ