
何カ月か前に、TVにでた“絶景の宿”を以前からお友達にも勧められていたので予約していたのですが…せっかくの“絶景の宿”に泊まるにはお天気が悪いので泣く泣くキャンセル…



なので昨日は、ディズニーシーに行こう!とも考えましたが…やはりお天気は悪いし…寒いし…前日の疲れが抜けなかった事(パート先で仕事の延長を頼まれクタクタだった私…)、主人の腰痛がTDSでの待ち時間を含めて1日もつか不安だった事等…そんな不安要素を抱えて行くのも何だ…と思い、当日の朝主人とTDS見送りを決定



そして考えたのが“身体メンテナンスDAY”



大好きな岩盤浴・天然温泉があるスパへ行こう!!特別にマッサージもしてもらっちゃお~!!という事になり、パソコンで全てできる所を二人で検索







行ってきましたよ~





岩盤浴も天然温泉もマッサージも





ついでにコレも





思っていたよりずっ~っと雨は降り続いていたし、今回はTDSを見送って大正解

昨日は、この中が楽園でした














さぁ
今日は何しよ


今日は何しよ










