
お花見へ行く予定でしたが、雨なので予定変更して大型ショッピングモールへ



雨の日は
スカート&ロングレインブーツにキャスキッドソンのバッグを持ってお出掛けすると少しテンション上がります


スカート&ロングレインブーツにキャスキッドソンのバッグを持ってお出掛けすると少しテンション上がります


まずはランチ





最近、マクドナルドで期間限定販売されているグランドビッグマックやギガビッグマックが気になって気になって




一昨日、主人に『お花見しながらグランドビッグマック&ギガビッグマックを食べよう!』と提案してみたものの…『嫌だ~』と…


昨日行ったショッピングモールには、マックはない…



仕方ない

でも、なんとなくハンバーガーが食べたくて


気になっていたハンバーガー屋さんでランチをしました



こちらのハンバーガー…美味しかったけど…アツアツならもっと美味しいのに…






アドバイスしたいわ~

まぁ気になっていたハンバーガー屋さんなので満足ですが

もう行かないな



もう行かないな

(少々胃もたれもしたし…歳のせいかな…
)
)昨日会ったお友達とは約3週間ぶりなのに、沢山おしゃべりできてめちゃ笑ったわ



しっかりお買い物も楽しみましたよ~



なんとボーダーワンピは、GAPで1490円でした

雨の日にレインブーツと合わせて着たくて



ちょうど昨日はレインブーツを履いていて、試着したらバッチリ合ったので購入したって訳




その後、ショッピングで歩き疲れたので休憩~



でも
お店で食べた“焼き立て”の温か~いチーズタルトの方が、中のチーズがトロッととろけて美味しかったです


お店で食べた“焼き立て”の温か~いチーズタルトの方が、中のチーズがトロッととろけて美味しかったです


そんな1日

雨でもしっかり楽しめた1日となりました





さぁ今日も頑張ろっ













