
オープン2日目の昨日高尾山温泉に行き、受付で頂いた“高尾山温泉の入浴剤”を自宅で余韻にひたりながら入りました


頂上では缶ビール飲みながら、更に小さくなった景色を


途中の吊り橋も楽しっ~

歩きながら圏央道?!も発見


と、昨日1日を自宅温泉でゆ~~~ったり振り返ることができて、“おまけの入浴剤”で元とった感じ





温泉に入った後に食べたお饅頭



主人は目の前にあったサービス品で、私は蒸し器から出したホカホカなお饅頭を食べた事を思い出したり

天狗焼きを食べながら見た景色を思い出したり



高尾山には色々な種類の木がある中で、こんな木
を発見して笑ったな~なんて思い出したり


を発見して笑ったな~なんて思い出したり
秋を満喫


気持ちいいな~



気持ちいいな~下から眺めるの大好き






下山は、コンクリートではなく自然な山道を歩いて涼しくて楽しかったな~











東京都にある自然豊かなミシュラン高尾山





また行きたいです

今度は、温泉→登山ではなく登山→温泉の順でね


これからフジテレビ“ノンストップ”で高尾山温泉やるっぽいから見よ~&録画



















