京急百貨店に出展しています 〜11/4 | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています





見えますか?
けっこう高品質のルビー、¥5000+税 です。

いっぱいあります。
みなさまぜひ!

今回はかなりお手にとりやすいラインナップになっております。

Twitterをごらんの皆様、ワタクシしれっと出展スタートいたしました。
肝が冷えすぎて全身凍るかと思いましたが、どっこい人間年季が入るとトラブルシューティングも淡々とこなせるものです。

というか、ここまでの人生、まあまあのトンデモなのですが、ギリギリのところで、最悪の事態にはならないですむんですよね…
とか話していたところ、どうやら「最悪のハードルが低すぎる」ことが判明しました。
いや結果生きてるんならセーフですよね異論は認めません。 

だいぶ脱線しましたが、
一週間京急百貨店3階におります。
原則作者は10時半〜19時半にお店にいます。
ご都合よろしければぜひ。
お待ちしております。