モスアクアマリンの新作をアップしました(iichi/Creema) | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

いままで見たことない色合いのモスアクアマリンに出会いました。
 
ふだんの呼波のトーンでは、どう料理してよいかわからず、
仕入れるかどうか迷ったのですが、
この写真をツイッターにあげたところ、わりと好反応。
 

ごくごくシンプルなものと、ちょっと思い切ったものを作りました。

シルバーチェーンのモスアクアマリンネックレス

 

 

シルバーのモスアクアマリンピアス

 

 

モスアクアマリンとルビーのフープピアス

https://www.iichi.com/listing/item/1790301

 

ここまでがiichi。

 

 

シルバーチェーンのモスアクアマリンネックレス 

 

シルバーのモスアクアマリンピアス

 

 

モスアクアマリンと青い石のフープピアス
この3点がクリーマです。
 
価格の違いは、石の大きさの差だとご理解ください。
イイチのほうが大ぶりで厚みもあります。
 
説明文にも書きましたが、
緑みのない、ちょっとだるいブルーがベースです。
たぶんブルー自体は澄んでいるのですが、細かく入った内包物が、アンニュイな印象に変えているのかなと思います。
 
このあと、タンザナイト、サンストーン、エメラルドのアップを予定しています。
随時Twitterでお知らせの予定です。
 
気持ちを!揚げて!いきましょう!!