明日6/19から9日間、立川伊勢丹6階に出展します | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

七夕フェア

伊勢丹立川店 6Fリビング 駅側モール
6月19日(水)~27日(木)※9日間
作者がフルタイム在店します(休憩あり)
最終日は18時閉場です
 
明日から立川出展です!
気候の変化にやられて、コンディションはわりとよくないのですが、
楽しみな気持ちでどうにかスタートを切りたいと思います。
 
作者はこのところマルチカラーの石ブームなのですが、
こちらはマルチサファイアのステーションネックレスです↓
無地ワンピースなんかのポイントにいかがでしょう。

 

 

同じ石のイヤピアもございます。
こんなに大粒で、サファイア。
お見逃しなく。
 
みなさまにお目にかかれますのを、わくわくお待ちしております。
27日までです!