次の出展は10/4〜10、上大岡京急でございます | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

上大岡京急百貨店
3階  オゥマルシェ
2018年10月4日(木)〜10日(水)
10:00〜20:00
在店はシフト制となります
 
いざリリースしてみたら、わりと好評だった、天然石リング。
秋冬カラーを追加投入します。

 

 

 

 

 

ガーネット(ヘソナイト)、カーネリアン、アメシスト

 

 
どれもいい感じです。
2本重ねづけするのもかわいいんですよー。
店頭でいろいろお試しいただくうちに、新しい組み合わせが生まれたりして。
 
唯一の難点は、あとからサイズ調整ができないこと(同じ石をご希望の場合、作り直しになります)。
なるべくあれこれ増やしておきますので、その場の出会いをたのしんでいただけますと幸いです。
 
上大岡京急、また出展できてうれしいです。
意外と短いスパンでの再出店となりますが、また新たな気持ちでがんばりたいな、と思っております。