シルバーカラーのイヤピアが充実しました、上大岡京急からお出しします | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

あさってから上大岡京急への出展がスタートいたします。
 
ふだんゴールドフィルドをメインに扱っているのですが、かなりの確率で「金具が金(色)なのはちょっと…」というお声をいただきます。
質が変わりにくいのがゴールドフィルドの良さなので、これからも中心に据えておくつもりなのですが、ファッションとしてはシルバーカラーもあっていいかな、と思い、何点か新しくご用意いたしました。
 
まずは、シルバー925にロジウムメッキのフレンチフック

 

 

 

ワイヤーはメッキのものが手に入りにくいので、SVの玉つきピンでななめに留めてみました。
ななめ、かわいい…
 
このほかにアーティスティックワイヤーでまっすぐ留めたバージョンもございます。
撮る前に送ってしまった…
もちろんイヤリングもご用意しております。
 

続きまして、チタンフックのデザイン

チェーン等はいわゆるメッキ素材です

最近クォーツ系の石が多くなっていたので、あえて青赤黄色にぱっきりとしたラインナップ
 
このデザインは、普通の9ピンだったら絶対やらないぞ、と思っていたのですが、これ用のピン(曲がりにくく弾性がある)があるのに気づきました(おそい)
 
 
シルバーカラー派のみなさま、いかがでしょう?
今回たまたま四角いバケットカット?ばかりなのですが、デザインがつけやすかったもので…
反応いただけるといいのですが。
 
 
まだ確定した情報をいただいていないのですが、
ワタクシが泊まりがけの日に早番をお願いしておりまして、
5/31、6/4、6/5が早番、他が遅番のつもりです。
変更や最新の情報はこちらかツイッターでお知らせします。
 
上大岡京急百貨店 3F オゥマルシェ

2018年5月31日(木)~6月6日(水)

10:00~20:00

http://www.keikyu-depart.com/kqdep/shop/tmp01.html/?shop_id=s23006

早番遅番ありの在店です(分かり次第お知らせします)

 

伊勢丹立川店 6F リビングフロア

2018年6月20日(水)~28日(木)

10:00~19:30

https://isetan.mistore.jp/store/tachikawa/index.html

フルタイム在店します