#あをによし #青 ありがとうございました…次は神奈川・上大岡京急に出展します | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

 
神保町いちのいち国分寺店への出展が、ぶじ終了いたしました。

 

 

 

 

 

青い石を在庫から掘り出したらけっこうありまして、新しく仕入れた分も含めて、なかなかのボリューム感だったのではないかと思っています。

 

 
今回もまたたくさんのかたに助けていただきました。
いつも環境に恵まれます。
ありがとうございました。
 
会期中2回JRの遅延に巻き込まれまして、帰宅に3時間くらいかかり、すると翌日のパフォーマンスがまぁ目に見えてガタ落ちしますね…。
みなさまは線路に自転車を投げ込まないでくださいね(そういうアナウンスだったのです)。
とりあえず、行きじゃなくてよかったです。
 
 
次回の出展は。
5/31〜6/6  上大岡京急百貨店、
そのあと
6/20〜28  伊勢丹立川店(6階リビングフロア)
となっております。
 
はじめての上大岡、3回目の立川。
どちらもとてもたのしみです。
たくさんのお客さまにお会い出来ますように。