松戸伊勢丹ありがとうございました | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

FullSizeRender.jpg

みなさまのおかげをもちまして、

無事に出展終了いたしました。

 

まことにありがとうございました。

 

今回、他の作家さんに、

写真でのプロモーションよりも、

ブログやツイッターのほうが性に合ってます、

という話をちらっとしたところ、

 

「そんな人はじめて会いました」

 

というお言葉を頂戴したのですが、え、そんなにめずらしいですか?!

 

写真に自信があったら、とっくにインスタはじめてます…

というか、このブログを長くご愛読いただいているかたは、

ワタシの撮影コンプレックスをよくご存知ですね…。

 

もともと、文字でのコミュニケーションがすきなので、

140字のツイッターがたのしくて、ブログと並んで呼波のメインのお知らせツールになっております。

SNSがこれ以上管理できない、という現実的な理由もございますね。

 

まぁ本人かなりのすっとこどっこいなので、

なるべくぼろがでないようにしなくちゃね、

「すてきなアクセサリーの作者」のイメージ、壊さないようにしなきゃね、

…と思いながらも、ついおもしろさに走ってしまいます。

最近はツイートに起承転結をつけようとしています。でへへ

 

こんなすっとこブログですが、

こちらをごらんになって足を運んでいただくこともあるのです。

実にありがたい限りです。

 

近いうちに次回の出展をお知らせできるかと思います。

都心の予定です!

おたのしみに!!

(現時点でまだふんわりしか聞いてないけど、けっこうすぐです)