トルマリンのネックレスなどなど、iichiに出品しました | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

トルマリンのネックレス

https://www.iichi.com/listing/item/1009679

 

トルマリンのブレスレット A

https://www.iichi.com/listing/item/1009701

 

トルマリンのブレスレット B

https://www.iichi.com/listing/item/1009703

 

カラフルなのに、こっくりと落ちついた色あい。

どことなく懐かしいトーンで、これからの季節にもぴったりです。

 

色がたくさん入っていると取り入れにくい、

というお気持ちのかた、ご安心ください。

トルマリンはほんのちょっとだけくすんでいるというか、

なじみのいい色なので、ポップに浮いてしまうこともないのです。

 

これからロングネックレスも作ってみようかと思います。

 

花びらパールのネックレス

https://www.iichi.com/listing/item/1009686

 

専門的にいうと

「淡水パールケシクレオ」です。

花びら状に孔が開いている真珠を、ひと粒ずつつないだことで、

ひらひらゆらゆらする、ガーランドのような、レースのような。

動くたびにあたらしい表情を見せてくれます。

 

ぜひ、それぞれのページをごらんください!