つぎの出展はヨコハマハンドメイドマルシェです。 | 呼波*konami*

呼波*konami*

じっくり選んだきらきら高品質の天然石やパールを
ドレスアップからカジュアルなおでかけまで
毎日つかいたくなるアクセサリーに仕立てています

ヨコハマハンドメイドマルシェ

2016年5月28・29日

11:00 ~ 18:00

パシフィコ横浜 B・C・Dホール

前売¥800 / 当日¥1000

呼波は B-41

https://handmade-marche.jp/

 

デザフェス、今週末となりましたが、

今回呼波は出展いたしません・・・。

 

つぎはヨコハマでございます。

ちょっとお休みしちゃったので、何を販売しようかまだ未定です(!!)

ご意見ご要望お待ちしております。

 

さて。

先日のスタジオ撮影のときに、

「作者がいいかんじに見える写真」、も、撮ってもらいました!

 

撮影はモデル美女おたかさんです。

 

ロゴや紙もののデザインをお願いしている菫ちゃんもそうなのですが、

おたかさんもまた、呼波をよーくおわかりでいらっしゃる。

ポンコツ店主なんぞよりもブランド愛が強いのです。

 

というわけで、実物より5割増しくらいに写っております。

望まれる作者像はこんな感じなのですね。

いや本人も存じてはおります。えへ。

こちら、FBにつかったもの。

 

これと迷ったんですよね。

 

これもだいすき。

さすがにオフィシャルにしちゃマズイのかな?と思い落選。

手の大きさで小顔に見せよう作戦。

 

いっぱい撮ってもらいましたよー。

おたかさんありがとうございます!

 

近影はこんななのですが、

YHM前にパーマのモニターになることが決まったので、

なんかまた見た目が少々変わります。

まぁ、とりあえずデカイのがワタシです。

ぜひ声をかけてやってください・・・。