お久しぶりの更新となってしまいましたあせる

最近、バイトも2つ掛け持ちしているんですが、記事になるような話題を見つけられず爆弾

何か書けることがないかなーと思っていたら、生協のモニタ商品が届きました宅急便

モニター"c"の記録簿


今回は「ミルクチョコレートビスケット」の試食モニタですニコニコ
この商品は何回か購入したことがある、お気に入りの商品なのでテンションアップアップ


全粒粉入りのビスケットにチョコレートがついていて、マクビティのような、でもそれほど重くない、ちょうどよいビスケットです。


そうそう、便利な3分包なんですよね。

1包4枚入り。

ちょうどよい、いや、やはり、ちょっと多いか。

一人で食べるには。


早速開封して試食しましたよー。

あとはレポート提出するのみビックリマーク