パソコンしながらアロマを楽しもう!「USB aroma time」プレゼント★ ←参加中


お部屋でアロマを…と、あれこれディフューザーを探していましたが、コレ!という商品に出会えずにいました。

そんなときに、今回の『USB aroma time』 のモニター募集がビックリマーク

パソコンに向かう時間が人一倍長いので、すぐにも使ってみたいラブラブ!
というわけで、応募してみます。



モニター”c”の記録簿

こんなカワイイ感じのディフーザー&アロマオイル。

ただでさえ長いパソコンタイムがさらに長くなりそうラブラブ

当たるといいな~音譜

=================================


USB aroma time スターターセット(ON/OFF)

USBポートに差し込むだけで、いつでも手軽にアロマを楽しめるディフューザー。
ビジネスシーンとプライベートシーンに合わせた2つのオリジナルの香りがセットになっています。1日をトータルにサポートするアロマをプレゼントします。

【ONの香り】
頭をクリアーにするローズマリーなどのハーブと、すっきりと目覚めるミントのフレッシュでさわやかなブレンドです

【OFFの香り】
ココロを解きほぐしリラックスさせる、ラベンダーやカモミール、オレンジなどのゆるやかな気持ちになれるブレンドです

どちらの香りがタイプですか?ぜひお試しになってみてください。
http://www.at-aroma.com/product/at-aroma/diffuser/usb-aroma-time.html



USB aroma time

=================================


パソコンしながらアロマを楽しもう!「USB aroma time」プレゼント★ ←参加中