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8月のものすごぉく暑い日に届きました
今回は『さらさら汗ふきシート』です。
ちょうど汗だくで帰ってきたところだったので早速使ってみました。
どんな香りかな~と思いっきりにおいをかいで、思いっきりむせました
厚手のシートで使いやすいと思いました。
さっぱり感はちょっと期待はずれだったかな。
5回以上使用してからレポート書いてください、とのことでしたので、きっちり守りました。
かなり助かりましたよ
生協さん、ありがとうございました。
mixiアプリからの応募でほろよいアイスティーサワーが当たりました
東京アンティークさんのスタンプは、印面が繊細で、細かい線や文字もきれいにスタンプできるので大好きです。
先日の大震災を風化しないためのチャリティースタンプの企画に賛同し、スタンプを購入したばかり。
その東京アンティークさんの企画ですもの!
参加しない理由がありません。
今回はこのスペシャルなミュージックセットですって!
↓ ↓ ↓
どんなシーンで使うか…についてですが、やはり私の場合は手紙ですね。
封筒や便箋や封緘にこのスタンプを押して、歌うようにお手紙を書けたらいいなぁと思います。
きっとペンパルさんたちは、このスタンプに魅了されると思うので、プチハッピーグッズとしてタグや栞やシールにスタンプして、お手紙に忍ばせてみたいと思います。
たくさんのペンパルさんとこのスタンプの魅力を共有したいです。
それにしても3名とは狭き門。
きっと応募が殺到しているとは思いますが、東京アンティークさんの魅力をこちらでお伝えできればと思い、参加します。
『東京アンティーク』"新作ミュージックスタンプ5点セット"を3名様モニター募集! ←参加中
被災されたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。
アメブロのブログデザイン購入から募金ができるとのことで、参加させていただきました。
節電・募金と一人の力が微量であれ、可能な限り手を尽くしていきたいと思っております。
一日も一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
新生活!新メニュー!お掃除サポーター3時間パック(13,600円)で家事を休息! ←参加中
掃除が上手になりたい!
今年はそういう野望を持っているのですが、ここ数日特にその思いが強くなっていたら、どんどん引きつけているみたいで、ピカハウス さんのイベントが飛び込んできました
掃除の何が苦手って、動線がわからないんです。
3時間の動線をしっかり身につけたいと思います。
ピカハウス さん、こんな掃除下手の私にどうか力を貸して下さい
3時間で何をしてもらうか計画表作っておこう
こちらのイベントに参加しています。
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宅配便を受け取る際の認め印、以前使っていたはんこが壊れてしまったので、今はシャチハタの『訂正印』を使っています。
毎回、配達の人にちょっと不思議な表情をされるので、そろそろフツウサイズのはんこ欲しいなぁと思っているこの頃です。
そんなときに届いたモニター募集。
早速応募しちゃいます。
シャチハタネームペン、使ってみたい。私に届け
お久しぶりの更新となってしまいました
最近、バイトも2つ掛け持ちしているんですが、記事になるような話題を見つけられず
何か書けることがないかなーと思っていたら、生協のモニタ商品が届きました
今回は「ミルクチョコレートビスケット」の試食モニタです
この商品は何回か購入したことがある、お気に入りの商品なのでテンション
全粒粉入りのビスケットにチョコレートがついていて、マクビティのような、でもそれほど重くない、ちょうどよいビスケットです。
そうそう、便利な3分包なんですよね。
1包4枚入り。
ちょうどよい、いや、やはり、ちょっと多いか。
一人で食べるには。
早速開封して試食しましたよー。
あとはレポート提出するのみ
PCも調子悪いし、なんか飽き気味だったしで、アンケートほっぽらかしていたのですが、たまにはやっておこう!とまとめて回答してみました。
その中に、いくつか会場調査が入っていて、日程の合いそうなものは応募してみたところ、voiceportさんの会場調査が当たりました
「お酒に関する調査」とのことで、バイトが終わってからちょっくら行って来ましたよ。
1時間くらいかかると言われていたアンケート、だいたい1時間かかって終わりました。
もっといろいろ試飲できるのかと期待していたから、ちょっと残念。
一口でした
そりゃ、そーか。
今回の報酬は4000ポイントとのこと。
後日付与されるそうです。
楽しみ
たまにはアンケート回答しておこうっと。
コンビニでの支払いは、現金払い、各種プリペイドカード払い、クレジット払いとさまざまですが、交通系カード(suica、pasmo)もよく見受けます。
ある日、若干そわそわしたお客さんがいました。
見た目フツウなんだけど、なんかやらかすぞって感じの。
支払いの時、ちょっともごもご言ってて、ちゃんと聞き取れず、「えーっと、お支払いは?」と聞くと
「支払いはメロンで。あ、これスイカか。」
これが言いたくてそわそわしてたのね
なんかそういう一連を想像したら笑いが止まらなくなりました。
かなり笑ってあげたので(カウンターに崩れた)お客さんは満足そうでした。
これも顧客サービスかな