チョットキニナッテイルコト

おはようございます

唐突ですが
私、家でよくピラフを[炊く]のですが

※  その作り方
米  ミックスベジタブル  
玉ねぎみじん切り
むきエビ  ブイヨンキューブ
ブイヨンはスプーンの背で潰す

むきエビは無くてもOK

炊飯器にすべて入れて
水は規定量←
スイッチョン
それだけ。

って、話を友人にしたら
『普通、チャーハン作らない?』
って言われました…

そうなの?


そうは言われても
ピラフの方が簡単だよね
違う?

実はチャーハンの味が決まらないのです

チャーハンって難しい ( ಠ_ಠ)ムムー





薄荷の季節


シャンプー時の

最後のゆすぎ湯にポタポタ

虫除け

紅茶にポトリ

おしぼりにポトリ

今ならマスクにも


Googleったら他にも使いみちありそうね


私の用途は上に書いたくらいかな



下はマスクスプレー (シトラス)

HOUSE OF ROSE


ちょっと気になる

今年の夏もマスク生活
涼しく快適に過ごしたいものです
予防






本当は車のミラーやガラス用の

クリーナー、コーティング剤なんだけど

  バスルームの鏡にもつかえる







チルアウト…💧

???

逆エナジードリンク?


リラクゼーション

ZERO GRAVITY

            って書いてる





それとコレ!

『はァ』

一谷さん   スゴイナ



コレも!


MARNI…


私だけじゃ無いはず ( ・ ・̥ )

ホントやめて!



今日はお昼前に歯科

午後はヘッドスパ