常備している冷凍食品

 いわゆる

冷凍食品 ではありませんが


必ず常備しているのは




油抜きをして刻んだ

お揚げさん()


今は切らして画像無いけど

冷凍豆腐と

笹切り九条ねぎ


 お味噌も冷凍保存


湯を沸かすだけでお味噌汁が作れます


もちろん() モチロン?

冷凍餃子や冷凍うどんなども

常備しています

 

冷凍食品、便利だし

美味しくなりましたよね

ねっ!  


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




息子2号が

ナカナカのクセ強…

…誰に似たんだか ( ಠ_ಠ)=3



今日も LINE


 

『ガラクタ 言うな』

              ※ 私は928が好き



と、思ったら  また

古い おじいちゃんみたいな

[メルセデス]に着地




先日は散々 ランチア を

見せられました💧



…私もシトロエン送り付けたり

するんですけどね



いいな ♥


コレってCX?

(知らんのに欲しい)





夜ごはんに白米のかわりに

2週間オールブラン生活

何となく調子いい ( ఠ͜ఠ )b






ズンズン歩いて行くわたし。


今日は夕方にちょっと遠い

スーパーマーケットに歩いて行きます



『 行くわよ 』