ブログタイトル

アニエスごときが思った?




健康を意識して止めたこと、始めたこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キッパリヤメルは無理だけど

塩 糖 脂 を極力減らす食事。
                  とくに外食

それでも TO GO (テイクアウト)を
月に1、2回くらい…


食事量も減らしています
夜は意識して減らしています
遅い時間に食べない  とか

私たち夫婦はもう若くはないので

健康を考えた食事を
心がけるようになりました

って言うだけ  書くだけでも
意識するし
気分はヘルシー ()





旬のものを自分で

筍 あさりご飯



大好き🍴ローストビーフ


クレソンと

よくわからない謎の豆…💧

茹でてそのままいただきました


寺本農園





これも謎の豆…

            サヤが紫色💧


豆は緑 


普通に美味しい えんどう豆でした
強いて言えば実が四角い?
         …知らんけど凝視ナニカ?



私ルールは
たくさん食べなければ
[オヤツ]もOK 飛び出すハート



コレ 美味しい♥️

食べきりサイズを一日かけて食べます


このシリーズ 好き飛び出すハート


昔々 アメ友 オハナちゃんに
教えてもらった
[ブルボン]にハズレ無しは本当!
よだれ ンま〜♥️




ゆる過ぎ?

agnes ꒰ღ˘‿˘ற꒱〜